昨日から旭川に来ています。もうすっかり春ですね。気持ちのよい風が吹き抜けていきます。きのうは雨で肌寒かったですが、今日の気温は20度でした。  さて、昨日は、森田先生と一緒に実行委員会打ち合わせをしましたが、できあがっているチケットの仕分け作業をする前に、まずナンバリングができていないとのことで、急遽森田先生のお宅でチケットナンバリング作業をしました。また、本日午前中、チケット仕分け作業を市民劇場をお借りして合唱団のチケット係りの方々にも来ていただき行いました。あすの実行委員会と公開練習、応援団総会にむけての準備ができました。
 また、7月に愛知の合唱団が宿泊するホテルのひとつ、ターミナルホテルの支配人にごあいさつに行き、当日の依頼をしてきました。
 そして、チケット取扱所14箇所には今日の午後、チケット係りの方々と手分けしてすべてチケット・チラシをおいてきました。
 夜は、「居酒屋ユーカラ」と「The 四季」に行き、The四季では広告1件いただき、チラシ・チケットを預けてお願いしました。
 あすは、実行委員会と公開練習、そして応援団総会が、文化会館であります。チケットを一気に多くの方々に渡してお願いをしていきます。
 飯田のように発売して即完売となるかどうか!期待は大きいのですが・・・。