うれしいお知らせです。カネト東京公演準備会がいよいよ本格的にスタートします。昨年6月、旭川で出会った藤村と港敦子さんふたりの話から、ついにここまで来ました。

» つづきを読む

愛知・長野・旭川の合唱団のみなさんにお誘いをしているところですが、新城では学習発表会と重なっていて行けない、ということもききました。

» つづきを読む

みなさん、10月4,5日に愛知のうたごえ合唱発表会が行われ、「カネト旭川公演合唱団」として、「天竜峡」「完成」を熱唱、11月の全国の合唱発表会・交流の部(11月22日)への推薦が決まりました!

» つづきを読む

東京の府中市にお住まいの詩人でユーカラを語る港敦子さんが、高尾でカネト東京公演を目指してのイベントを行います。そこには、川村兼一さんも、床絵美さんも

» つづきを読む

合唱劇「カネト」旭川公演合唱団として、10月4日(土)にひらかれる愛知のうたごえ合唱発表会の「交流の部」に参加してうたいます。

» つづきを読む

~合唱劇「カネト」旭川公演大成功のご報告とお礼~
                  作曲・指揮・実行委員                         藤村記一郎

» つづきを読む

4月の練習予定です。

ようやくフキノトウが出てきました!

» つづきを読む

ダイヤモンドダスト

これは雪のない夜に撮った写真です。フラッシュに照らされ光っているのはダイヤモンドダスト(空気中の水蒸気が凍って舞っています)。朱鞠内という北海道の中でも豪雪地帯で一番冷え込む地域で、この写真を撮った次の朝は、マイナス30℃を越えました。

合唱団の練習予定をUPします。

» つづきを読む

遅くなりましたが、二月の練習予定を載せます。

» つづきを読む

皆さん、明けましておめでとうございます。
いよいよ年を越して2008年、つまり旭川公演の年になりました。

asirpa_ononoh

» つづきを読む